マンションリフォームは大田区で!

こんにちは。あ!もうこんばんはの時間ですね。

大田区に住み続けて5年です。

もともと中古のマンションだったので、この春から夏に向けてマンションリフォームすることになりました。

ナチュラルなかんじがすきなので、

マンションリフォームで夢だった、太い幅の板張りの床を手に入れたいと思っています。

マンションリフォームして大田区へ住むっていう計画が動き出したのは

冬のこと。

会社から近いし、コンビニも、なじみの飲み屋も、お気に入りのインテリアショップやセレクトショップもあるこの大田区は永住候補なので(笑)

さて、ここを離れることなくもっと居心地のいい部屋にできないかと

思ってピンときたのがマンションリフォーム!

マイホームが夢だったけど。

かなわない夢だってあるよ。笑 自分の手のひらサイズの夢をこの際かなえようってわけ。

そのうち家族もできるだろうから、ちょっと広めにリフォームしておきたいよね。観葉植物も日当たりのいい場所において。

ゆったりと過ごせる家にしよう。

リフォーム会社から探さないといけないんだけど。。

どこかおすすめないですか??