久々更新!注文住宅見学!

お久しぶりですー!
ブログ触るのいつぶりでしょうか?
皆さんお元気でしたかー??
なんだか久しぶりにブログを書きたくなって登場しました(*^▽^*)ノ

ユニテクノス建築設計事務所
http://unitechnous.com/
このサイトのこのページに載ってある、
『木庵(もくあん)』っていうモデルハウスに行ってきました!
友達に誘われて行ってきたんですが、正直乗り気じゃありませんでした。
でも行ってみたら、とってもおしゃれな造りに大興奮!!!
友達とあーだこーだ言っていたらあっという間に時間が過ぎていました。
注文住宅ってやっぱりいなあ。


今度はその友達と久しぶりに遠出した時のお話でも書こうかな~!
またその日のことを書く時まで!さよーならー!