大学でCGやクリエーターの勉強をしていたのに。。。

こんにちは。

とつぜんですが、テレビをみているときCMを見る派ですか??

僕は、昔はCMに入ると違うチャンネルに替えてしまう派だったのですが、

CMって、一番クリエイティブだし、新しい!って

気づいてしまってから見るようになりました。

最近は、小栗旬の桃太郎のCM!あれ見ました?

CMとは思えないスケールでやってますよね。

しかも第2弾がでましたね。ww

キジもサルもイヌも、桃太郎も、僕の知っている姿ではなかったですがw

めちゃくちゃにかっこいい!

あの、錆びれた村の感じとか、鬼も!なにあれ!

むっちゃ強そう!戦いかたわからん!って感じ。ww

僕は大学のときに、CGとかクリエーターを目指す大学へ行っていたので、

あのCG具合とかたまらなく好きだね。

ぜひ続きが見たいし、というか、映画にして全部みたい!仲間集めるところの

ストーリーとか!

曲もいいよね!ドンドンってハートにくる。

あれは、これまでCMを飛ばしてきた自分に懺悔です。

リエーターとして恥じるべきでした。ww